2023/09/08 17:10

とても過ごしやすい季節になりました。

私たちの住む飛騨高山は一足先に秋へと向かいます。



今年リリースしたアパレルライン。
コットン100%のしっかりとした生地を使い、ルーズなシルエットを持つ新しいTシャツです。

私たちの想いを形にしてくれるパートナーは日本にいます。私たちが求めるのはモノだけではなくモノと過ごす時間も含みます。あそこへこれを着ていこう。あの人は喜んでくれるだろうか。

もちろん私たちも作りながらこの時間を楽しんでいます。



一足先に秋へと向かうここ飛騨高山ではそろそろこのTシャツの出番が増えてきています。厚手のこの手のTシャツは真夏よりも「夏と秋の間」がしっくりときます。



ブランドロゴの刺繍と同じ色で施したワンポイントカラーステッチがこのTシャツのかわいいところ。



彼は172cm/65kg 着用サイズはLサイズです。



ゆったりとしたシルエットだけどしっかり主張するunfudgeらしさ。



私たちはいつも緑に囲まれながらモノ作りをしています。ようするに「田舎」を拠点にしているので流れる時間が都会とは少し違うかもしれません。深い緑や鳥の囀り、この季節は赤とんぼが周りを飛んでいます。



これから秋は深まっていきます。